2012年4月28日

カエルくんたちもGW突入

Check
肌寒い雨も昨夜のうちに上がったようで、気温は一気に夏日になりました。
照明灯の上はアマガエルくんたちのお気に入りの場所。みんな仲良くお昼寝です。
「なんだかやけに暖かいぞ」
寝坊助の一匹の大シュレーゲル君がようやく地中から這い出してきました。
「よいしょ、よいしょ」
寝起きなのにとっても元気です。
こちらは久しぶりに登場のチビヒキガエルくん。ケロタウンに入れてしまうと見失ってしまうので今も室内で飼っています。
あんなに小さかったヒキちゃんたちも親指大になりました。
1匹は土の中に潜っていたらしく土まみれ。これじゃケロタウンに放したらホントにどこにいるかわからなくなってしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿