2011年5月21日

今日のケロタウン

Check
シュレちゃんは今日もお昼寝。ミカンの葉っぱの上がお気に入りです。
こっちのシュレもお昼寝。目をぴっちりつむって気持よさそうです。
ヤマアカガエルのオタマジャクシたちも大きくなってきました。後ろ足が生え始めた子もいます。
一番小さいヤマアカちゃん。それでも冬眠明け直後よりはずいぶん大きくなりました。ケロアパートの下の隙間で様子を伺っています
どうも一ヶ所に集まるのが好きなアマガエルくん。今日もこんなに固まってお昼寝です。
夜になると珍しくカマアカちゃんも表に出てきました。このところ水の中でじっとしたままだったので少し心配だったのですが、今夜は元気に跳ね回っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿