2011年6月25日

みんなどんどん成長

Check
一週間ほど出張で留守にしている間にヒキガエルのミニケロくんたちはビックリするほど大きくなっていました。
ヤマアカガエルのミニケロちゃんたちも続々上陸。もうおそらく二十匹以上はケロタウンの中を自由に跳ね回っています。
ヤマアカのオタマが上陸してすいてきたオタマ池には、これまたすっかり大きくなったシュレのオタマたちを放流。
今日上陸したばかりのヤマアカガエルも数匹跳び回っています。
しかし、このままみんな大きくなったらケロタウンでは手狭になってしまいます。ケロタウンを大幅に拡張するか、自然に返すことも考える必要がありそうです。

口を開けてるシュレくん、何か話しかけようとしているのではありません。食べた虫が大きすぎて半開きになっちゃっているのです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿