2012年7月3日

オタマ池から上陸開始!

Check
オタマ池にいる大量のシュレーゲルアオガエルのオタマがついに上陸を開始しました。まだ数匹ですが、これから毎日続々上陸していくと思われます。ライブカメラもしばらくはオタマ池に向けておこうと思います。

ヒキガエル・デブゴンの脱腸は数回繰り返したのち今は落ち着きましたが、今度はチビゴンが脱腸してしまいました。エサのコオロギやミールワームがいけないのか、はたまた環境が悪いのか、気になるところです。

カジカガエルは最終的に三匹がカエルになりました。一匹手の不自由な子がいましたが、綿棒で少しずつ伸ばしてやってるうちにだんだん動かせるようになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿