2014年4月22日

シュレお目覚め

Check
雨の夜、寝坊助のシュレーゲルアオガエルたちが続々起きてきました。
まずはメスの大きな子です。
ケロタウンもいよいよ本格的なカエルシーズンのスタートです。

木に登ってる子もいます。

こちらは少し小さいオスのシュレーゲルアオガエルくん。まだ眠そうですが元気です。

大きなヤマアカガエルたちも相変わらず動き回っていますが、こちらは去年オタマ池から育ったチビくんです。

アマガエルくんたちはもちろん元気。

ケロタウンはこれで、
アマガエル5匹
ヤマアカガエル4匹
シュレーゲルアオガエル3匹
が出揃いました。

これからも何匹目覚めてきてくれるか楽しみです。

おっと、隣のヒキタウンからヒキガエルくんがこっちを見ていました。
ケロタウンに入れてあげたいけど、君はチビたちを食べちゃいそうだからそこで我慢してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿